2018年10月29日月曜日

日常雑記2018年10月29日その1

北に核技術移転か 朝鮮総連系企業、レアアース抽出
10/28(日) 22:50配信 産経新聞

引用元
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181028-00000588-san-soci

以下は個人の意見です。

私は日本国内から『核関連技術』が漏れた公算が高いと指摘して

きました……やっぱりね〜。この話にはまだ先があるハズです。

当て推量ですが多分日本の大手重電企業も関連があるハズです。

記事では在日関係者が北朝鮮に対して技術流出をさせた疑いが

指摘されています。でも……『水交会』問題を知らない記者が

書いた記事なので裏側に対する考察が不十分。北朝鮮絡みでは

必ず旧日本海軍が問題となります。この『人間のクズ』連中が

日本人向けに生物化学兵器を使用した等の問題が全く報道され

ていない事が考察不十分の原因です。加えて言及するならば…

日本人に成り済ました人物が自衛隊他に存在している事が問題

でしょう。まぁ70年前の戦後処理がいい加減だった事が原因で

すがね。┐(´д`)┌ヤレヤレ

0 件のコメント:

コメントを投稿