2018年10月22日月曜日

日常雑記2018年10月22日その1

有名大学学生が性犯罪で検挙された報道があります。この報道から

考えられるのは『ヨシカワ』一家からも同じ報道が出てくる可能性

です。まぁ……ここまで『鬼畜』だと思いたくありません。しかし

可能性は高いよね〜♪。今から完全に『他人』になっておく事が良い

と考えています。この報道の流れからすると……次は間違いなく例の

横須賀のクズ一家が来ると予想しています。今まで海軍大将家系は

逮捕されていないので是非とも逮捕報道が出る事を期待します!!!

これで『森村正』番組が放映された理由が分かりました。意外な所

では『ナガノ』が来る可能性も大穴ではありそうですが。まぁ一人

でも多くの『水交会』関係者が逮捕される事が望ましいのは事実です。

0 件のコメント:

コメントを投稿