2018年10月1日月曜日

日常雑記2018年10月1日その1

台風直撃の影響で首都圏の交通は混乱が継続しています。同時に

行われた沖縄県知事選挙では嬉しい!?事に非自民党系候補が選挙

で勝ちました。来年の参議院選挙では自民党は苦しい選挙が見込ま

れているので大変に嬉しいニュースです。レームダック化の始まり

と考えて間違いないでしょう。それよりも未だに『水交会』の身分

を隠している元親戚がお金に困っているニュースを耳にしました。

実に素晴らしいニュースが続くものです。全員『破産』すれば最高

です。お金に困っているという事は暴力団への上納金が不足してる

証明です。悪くない流れですね。(^o^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿