2018年10月2日火曜日

日常雑記2018年10月2日その1

家の中に『クソ馬鹿野郎』がいるおかげで『イライラ』する毎日

ですが……世の中悪い事ばかりではありません。その一方で注意

が必要な記事が幾つか出ています。英国が欧州離脱問題で複雑な

問題を抱えているご様子ですが……リンクする様にカナダが米国

と通商問題で解決に近づいています。要するに米国と欧州の通商

問題な訳ですね。問題は『日本はどうするのか?』です。自民党

は相変わらず腐った水交会の管理下です。当然ながら結論は明白

です。私個人としては米国嫌いではありませんが欧州よりの解決

が望ましいと考えています。少なくとも通商問題ではね。英国を

過小評価するつもりはありませんが過大評価する事も誤りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿