2018年10月16日火曜日

日常雑記2018年10月16日その1

英国とEUの『離脱交渉』が難儀しているご様子。いい加減に

『決めればいいのに……』と個人的には思います。これの裏

にいるのは英国王室です。ここまで来ると単に『ワガママ』を

言うだけの集団に見えてきます。事実として『ワガママ』だと

思われます。┐(´д`)┌ヤレヤレ。いつまでも『やりたい放題』で

進められると思ったら大きな間違いです。不法行為問題が表に

なれば『化けの皮』が剥がれてしまうだけ。その場合は王室の

存続問題に直結する事が確実です。トルコでのサウジ王室問題

と同じパターンとなる事は望まないハズ。多分ね。そう言えば

日本のゲリ野郎が欧州訪問をするという報道があります。今更

外交で何をするつもりか意味不明ですが……悪巧みだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿