2018年10月24日水曜日

日常雑記2018年10月24日その1

芸能人を見たら『水交会』を疑え!BY 『アンチ水交会』より。

ミニ格言はさて置きまして……米国は中間選挙目前で忙しい様

です。英国の腐敗ぶりには呆れるばかり。世の中いい方向には

なかなか向かわないと思っていたらトルコでサウジアラビアに

よる『暗殺』の疑い。本当に悪い方向ばかりですね〜。(^へ^;)

まぁ日本だけは少しマシな方向を向き始めたと思いたいですね。

今迄の報道を考えて見る限りでは『ニセ皇族』と『海軍中将』

クラスまでが犯罪取締対象である事だけは間違いない様です。

米国では『グレンディフェンス事件』で最終的に海軍大将クラス

までが摘発対象になりました。という事は……日本も同等クラス

が摘発対象だと考えています。しかも米国の事件では買春という

暗部が表になりました。ならば日本でも同じ傾向が考えられます。

もしくは薬物犯罪などもありそうですね。最近の報道傾向では

その方向が見受けられます。『芸能人の薬物犯罪』=『水交会』

だからです。肝心の三菱商事裏金問題には到達していないのが

大変に残念ですが………いずれは来る事を期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿