2018年10月20日土曜日

日常雑記2018年10月20日その1

世間ではアラブ王族に関する事件報道が随分と多く流れています。

でも本当に注目すべきは日本の『ニセ皇族』では?アラブ王族の

問題が比較にならないほど凶悪な犯罪が日本の『ニセ皇族』には

間違いなくあります。『盗聴』に始まり殺人事件を含む凶悪犯罪

や税金ネコババ等などね。特に民間にいる『皇族もどき』は犯罪

の巣窟です。全員例外なく『皇室』血縁者ではないにも関わらず

『皇族』のフリをするクズです。これを作り出したのは日本海軍

です。もういちど『歴史』を正確に振り返る必要があります。

 ところで…横浜市内で性犯罪を起こした有名大学の学生報道が

気になります。どうも『ヨシカワ』関係者の疑いが報道資料から

見えます。まぁ『水交会』だからこの程度は当り前!?なのかも。

こいつらも『水交会』なので早く絶縁したいですね〜。(^o^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿