2018年10月27日土曜日

日常雑記2018年10月27日その1

『水交会』警察官と思われる神奈川県警の警官による万引きと

暴行容疑に対する地検の処理が『不起訴』だという報道が出て

います。『水交会』に入っているといかなる犯罪も起訴が無い

という悪い一例ですね。┐(´д`)┌ヤレヤレ。しかも報道によると

特に重い処分を受けた形跡は見られません。さすが腐った警察

として有名な神奈川県警です。勿論ですが『まとも』な警察官

も多数いる訳ですが……残念な事にそういった方々は表になる

事がありません。しかし!この事からも検察内部にも一定数の

『水交会』関係者が在籍している事が読み取れます。大阪地検

から栄転した某検察官が有名ですが……同じパターンですね。

でも報道で名前が出ていた事から警察官として働くのは厳しい

でしょうね。しかも職務上の地位が『課長』として報道されて

いたので尚の事厳しいでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿