2017年11月6日月曜日

日常雑記2017年11月6日

安倍首相「日米同盟の揺るぎない絆を世界に示すことできた」
11/6(月) 15:24配信 産経新聞
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171106-00000544-san-pol

以下は個人の意見です。

公式ステートメントが今ひとつ見つからないので………テレビ報道

から判断する事になりますが内容が無い様!?ハッキリ言って中身

の方が見当たりません。まぁ…米国にとって最重要訪問国は『中国』

なのでこの程度でしょうか?むしろ気になるのは天皇陛下への謁見

が短い事が気がかりです。わずか20分とは…。しかも謁見待遇の方

も最上位待遇ではない事が気になります。明日以降の報道をチェック

した方が良いかも…。

さて個人的には『水交会』のバカな連中に囲まれて大変にメーワク

しております。昨日さり気なくチェックしていましたが……やはり

ね〜。まぁ…当座は待ちです。むしろ今回の訪問前、米国大統領の

娘さんの行動が気になります。美人だったしね!

0 件のコメント:

コメントを投稿