2017年11月16日木曜日

日常雑記2017年11月16日その1

兄弟の祝い事の関係もあって黙っていましたが……程よく時間が経過

しましたね。という事でゲロします。『山本一家』と『シゲル』との

間にある『汚い関係』について気がついています。流石に祝い事の前

では言えませんでしたが………。なぜこのタイミングか?答えは例の

座間事件との共通項にあります。実は『水交会』家族には共通の特徴

があります。それは『家族間選別』です。これは子供が複数存在すれ

ば優秀な一人だけを選んで集中的に投資を行うというクズなものです。

これでよく家族として成立したものだと不思議に思う内容です。で……

例の座間事件報道を注意深く読んでいましたが………ありましたね。

特徴が。当然ながら座間の件では家族として成立しなかった訳でして…

結果として大量殺人が起きました。やはり『水交会』こそが問題です。

この問題がオープンになったら『シゲル』も攻撃対象ですよ。^_^v  

当たり前の事ですがクズの『山本一家』が親父の兄弟に手を回さない訳

が有り得ません。親父の腐った名前もこいつらと関係があるからです。

ところで………米国の動向調査もする必要がありますね。

『11月22日北朝鮮と貿易に関する重大発表を行う』という報道ベースの話

があるからです。ボチボチですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿