2017年11月28日火曜日

日常雑記2017年11月28日

バカなエテ公『東久邇信彦』の消息を調査中で〜す♪この狂った

『お猿さん』について調べていて不思議に思う事があります。こいつ

は過去に殺人事件を起こして服役した事がある立派な『殺人鬼』です。

なのに『なぜ公衆の面前に皇族ヅラをして出てくるのでしょう?』。

犯罪時点から年数が経過しているので犯罪人名簿からは既に削除され

ています。問題は『犯歴紹介票』の方ですがコチラもインチキをした

可能性が高い事を把握しています。

よって表向きは『犯罪歴』が無い人間になっているハズです……。

この辺りは『水交会』の連中と幣原辺りが加担した公算が大です。

まぁ細かい事はさておいて………疑問点は上記の『皇族ヅラ問題』

に集約されてきます。この『ゴキブリ』がそこまで『皇族』に拘る

理由が理解できません。というか……こんな『ゴキブリ』が皇室に

復帰されたら『象徴天皇制』が完全に崩壊してしまいます。勿論

自分は絶対に『ゴキブリ野郎』の皇籍復帰には大反対です!!!!!

まさかと思いますが………今更ながら『アメリカと再度戦争すれば

勝てる』とか勘違いしているのでしょうか?

これは絶対に有り得ません! 

何度やっても国力その他の問題から絶対に勝てません!この猿が

三菱グループに拘る理由は恐らくは『再度戦争をヤリたがっている』

事が大きい様に思います。

勿論ですが…自分は絶対に対米戦争には協力させません!

0 件のコメント:

コメントを投稿