2017年11月18日土曜日

日常雑記2017年11月18日その1

『元村』『今井』『城戸』『斉藤』『博多』『前田』なる興味深い

検索情報がありました。フムフム…。一応総務省の職員名簿を調べると

『元村 仁』『今井 雅弘』『城戸 亮』『斉藤 友之』等がヒット。

まぁ………『水交会』の連中は偽名を名乗るケースがありますので額面

どおりに調査ができない不便さがあります。例としては『眞崎』の『正木』

があります。連中の言う事は殆どが『ウソ』か『デタラメ』ばかりです。

情けない限りですね。で………個人的に気になったのは『城戸 亮』です。

『内閣府官民人材交流センター』担当。内閣府といえば元事務次官だった

『佐村 知子』でしょ。これは何かがありそうですね。

 さて検索情報解析はこの位にして………気になるニュースが出ていますね。

日立製作所会長の中西宏明さんが『経団連』の次期会長に内定したらしいです。

解析ついでに気が付きましたが総務省の『中西 悦子』と関係がある気がします。

苗字の問題以外に身体的特徴(目元)に気になる部分があります。先に明言

しておきますが自分は例え血の繋がりがあったとしても犯罪者ならば戦います。

たとえそれが親兄弟であっても例外ではありません。まぁ上記の中西家は自分

とは完全に無関係ですので………例え話です。

0 件のコメント:

コメントを投稿