2017年11月15日水曜日

日常雑記2017年11月15日その2

米国海軍は『何が間違いであったのか?』を明確に認識しています。

だからこそワザワザ一隻で小国一国の軍事力を遥かに上回ると呼ばれる

空母打撃群をワザワザ三群も同時に持ってきた訳です。因みに米軍の

打撃群は最大十一もあります。加えてICBMや戦術核に在外基地等がある

訳ですから………これらを相手にする事が『如何に愚かな事か』が解る

でしょう。判っていないのはバカな臣籍降下皇族達です。『王様ゴッコ』

の結末が『如何に恐ろしい問題に直結しているか?』を考慮できない

部分に致命傷があります。まぁ………報道ベースの犯罪一覧を調べれば

バカな事が一目瞭然ですが。因みに動きだせば……母方や父方両方の

バカな親戚ゴッコとも漸くおさらば出来ます。知らないフリをするのは

結構つかれましたよ。長かったからね……。大笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿