2017年11月17日金曜日

日常雑記2017年11月17日その1


真っ黒いゴキブリ『シゲル』。クソ娘『さやか』。実は『水交会』問題

に気づいた時点で感づいていました。『後回しで良い』と思っていた事

には理由があります。実はコイツらは『水交会』では完全な『負け組』

だからです。笑)一般人の自分には全く理解できない理屈ですが………

『水交会』では女の子は用途が決められているからです。完全に狂って

いますが………。当然ながら………これによって将来は完全に確定して

います。つまり『金』がなければ結論は見えてます。

因みに自分はお金をもっていませんので将来が確定していますね。爆笑)

そろそろ頭が悪いバカな親父にキツーイ『お仕置き』をする時間が近づいて

います。勿論『お仕置き』は問題が動いた後です。それまでは我慢しつつ

平静を装います。頭がバカだからホームページに気がついてないし。笑)

やっぱり『なか』の影響だね。『なか』ちゃんは『バカ』ちゃんだから。

葬式の件はホント損した気分です。まぁ……『墓』は捨てる予定なので

どうでもいいけど。ところで上記の様に書いてしまうと『モリ』に対して

不公平なので書いておきます。現在『さやか』の元に『岩崎寛也』のお金

が『あるハズ』です。ワザワザ『あるハズ』と書くのには訳があります。

『水交会』が強制的に移動させた経緯があるからです。ですので何もしな

ければ暴力団の懐に流されてしまいます。『手切れ金』なので『モリ』も

『さやか』から受け取るべきでは? それにしても10%以下しか繋がりが

ないのに………よく親戚面してやがったな。完全に『アカの他人』だぜ。

父方は血縁率で見れば全員限りなく他人です。これで堂々と絶縁できます。


0 件のコメント:

コメントを投稿