2020年12月1日火曜日

日常雑記2020年12月1日

 ここ最近幾つか気になった事が、、、。まず『世間的』には死亡した

事になっている『東久邇信彦』はどうなったのか?戸籍上も死亡とし

て処理されているとは思います。でも『水交会』には死亡偽装問題が

ある事を考えると死亡していない筈。次にコイツと密接不可分な関係

にある『大英帝国』。連中の動きが随分と静かです。まぁEU離脱問題

で忙しいだけかもしれませんが気になるね。連中の出先機関である隣

の韓国の反日運動の静かさも気になる。年末ですが色々と気になる事

が多いね。因みに『SS7』は諦めてません。最悪『警察庁』のHPでも

アタックしてやろうかなとは考えていますが。そう言えば如何わしい

サイトに面白いものが。名前を見て笑ってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿