2020年12月2日水曜日

日常雑記2020年12月2日

 『軍艦島』に関する報道が気になるね。検証報道を見る限りでは

NHKが捏造報道を流したと考えられる。問題は『なぜ今なのか?』。

元号の切り替わりに奇妙な報道が流れる事があるのは承知してます。

そして流される報道が事実関係を正確に捉えた特殊な報道である事

も理解しています。なぜこのタイミングなのかが不明です。それと

大英帝国の支援を受けている隣の国の動きが気がかりです。どの様

な裏があるのか知らないが、、、、意味があるのだろうな。帝国で

思い出したがEU離脱問題もなぜか報道発表が出てこないね。少し

でも大英帝国が不利な状況になる様にお祈りだけはしておこう!

0 件のコメント:

コメントを投稿