2020年12月3日木曜日

日常雑記2020年12月3日

欧州で中々面白い報道。外交官が乱交という如何わしい行動で
集まっていたらしい。問題は外交官の所属国。ハンガリーとの
ことだったので意図的なリーク報道でしょうか。タイミングの
よいリーク報道です。ハンガリーとポーランドは『法の支配』
に反対しているらしいが、、、無理筋だろうな。『法の支配』
を拒否するなら不法な手段での恐喝も止むなしという裏の意図
が伺われる報道でした。そう言えば大英帝国との交渉が3日まで
に妥結する可能性があるらしい、、、どうなる事やら。個人的
には少しでも大英帝国に不利になる様な合意であれば幸いです。
大英帝国が大嫌いなのでね。それにしても浅野一族が芸能界に
総出の芸能人ゴッコは随分酷いね。テレビ局のアナウンサーに
始まり俳優ゴッコ。ブサイクの無理押し。面白いのは事件報道。
事件を起こした側と報道する側が同じなのはチョットした笑い。
まぁ一日も早く消えて貰いたいですな。┐(´д`)┌ヤレヤレ

0 件のコメント:

コメントを投稿