2020年12月6日日曜日

日常雑記2020年12月6日

 『水交会』関係者の記事が面白かったので触れますか。某記事での

『大統領選挙不正』を扱う中で『中央情報局』と『デルタフォース』

が衝突し死者が出たとするものでした。まず報道内容が本当かどうか

が不明。しかも場所は国外。明らかに?まぁその辺りは別にどうで

も良い。問題は記事に出てきた『サーバー』と『クラーケン』なる

単語。『サーバー』の中身は不明だが、、、『クラーケン』なる単語

の意味は興味深い。システム名なのかどうかは不明だが恐らくは海軍

と関係があると見て間違いないでしょう。米国海軍の抱えている問題

と考えると合理的に説明がつく。『デルタ』が陸軍である事を考える

と利権絡みでしょ。問題はタイミングか。それはさておき大英帝国が

EUとの交渉を粘ってるな。併せてどうも危険な行動を起こしている様

にも見える。あの国は本当に『クズ』だな。まぁ分かってはいたがね。

0 件のコメント:

コメントを投稿