2020年12月5日土曜日

日常雑記2020年12月5日

 『水交会』のシンクタンクは『日本戦略研究フォーラム』というもの

らしい。大した活動はしていない様だが、、笑)。何を考えているの

か興味があって記事を目にすれば案の定でした。要は『海軍第一主義』

という馬鹿げた内容です。ゴミですな。日米同盟はもはや不要です。

無用の長物どころか、、下手をすると『米国の戦争』に巻き込まれる

恐れが非常に高い危険な代物。戦後半世紀以上経過してもなお米国の

奴隷国家として隷属する必要性は全くありません。また米国海軍の裏

稼業である人身売買や武器密輸などに協力する必要性も全くありません。

因みにこれは英国王室が深く関与しているものです。『エセ民主国家』

とは恐ろしい限りです。ところでEU離脱のタイミングで駐英大使が

決まっている事が気がかりだな。内閣官房副長官補か。悪い予感しか

しない。おそらくだが検事総長と新英国大使は縁戚でしょ。その上で

安倍を狙う理由が今ひとつ釈然としない。安倍の問題を指摘したのは

間違いなく国外関係者のハズ。こうなると新しい大使は結構ヤバいの

では?

0 件のコメント:

コメントを投稿