2020年12月4日金曜日

日常雑記2020年12月4日

 年の瀬が理由か不明だが、、、浅野一族の事件報道がやや多めだな。

連中の活動は一年中犯罪絡みなのでいつ逮捕者が出ても不思議では

ない訳だが。多分単なる暇つぶしと仕事してますアピールだろうね。

ところで未だ監視が継続してるな。『ヒマ』が理由だと思う訳だが

別な事に時間をつかっては如何だろうか。資料が揃わないので読書

で時間を使っているが彼らはそれ以上に『ヒマ』なのだろうね。

ところで『安倍』ネタで騒ぐマスゴミ。マトモに調査もせず『内調』

あたりから資料をもらい、そのまま垂れ流すのは如何なものかな?

勿論だが事件になる可能性はまず無い。単なる目眩ましで本丸は別

な問題の隠蔽でしょ。何を隠そうとしているのかしらないが、、、

困った連中です。有りそうなテーマと言えば馬毛島とか?

0 件のコメント:

コメントを投稿