2020年12月22日火曜日

日常雑記2020年12月22日

 注目していた『大英帝国』のEU離脱交渉だが、、、どうやら年内の

合意はないらしい。常識的に考えれば合意しない不利益より合意した

利益の方が大きいので何らかの形で合意すると思ってました。まぁ

この問題で不利益を被るのは『大英帝国』なので全く問題はない訳

だがね。そんな報道を眺めていたら『槙原稔』の訃報がある。何でも

今月の13日に亡くなったらしい。笑)。これで『大英帝国』の影響が

少しでも軽減されれば良いですな。なにせ『大英帝国』との密接な

関係者が日本国内から消えた分だけ連中の撒き散らす問題が軽減され

る訳だからね! (^o^)v 日米同盟解消に向けても良いニュースだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿