2020年12月16日水曜日

日常雑記2020年12月16日

 『座間連続殺人事件』の被疑者に対して『極刑』が出たね。この辺り

は大方の事前予想通り。どうも全体として釈然としない『もやもや』

があります。事件の全容がすべて明らかになったのか疑問が抜けない。

経過報道にも注意すべきでしょう。それはさて置き米国大統領選挙の

結果が確定したね。これで世界のゴタゴタの一つが終わった訳だ。次

はEUと『大英帝国』の貿易交渉かな。これも結果が見えてる様な気が

しますが、、、。その割には相川一家が自由に動けているので警戒が

必要な気もするが。『大英帝国』が半ば堂々と犯罪を行っている気配

を感じるのはなぜかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿