2020年2月4日火曜日

日常雑記2020年2月4日

『IR疑惑』は『大室系』だけを排除。『浅野一族』には手を付けず。

直近、政権側が検察人事に強制介入した本当の理由はコレ。疑惑の

連中の中でキレイに『浅野一族』だけが訴追を免れてます。この

問題の本丸は『浅野一族』防衛族の『岩屋』に狙いがあった模様で

すが、結局は手付かず。┐(´д`)┌ヤレヤレだな。ここ最近『浅野一族』

が防衛大臣を連投してます。この辺りからも『浅野一族』が戦争を

真剣に検討している事が明白です。『浅野一族』が核開発に手を付け

ていた事もほぼ確実です。『水交会』の実権者が偽皇族だと言える

最大の根拠が『恩赦』にあるからこそ権力を握れる訳。米国も頭を

切り替えてもらいたいですな。ある日突然『赤化する』という話が

起きる可能性は韓国で立証されている事を理解してもらいたいね。

とは言え米国は選挙期間に入っているので10月までは動かないな。

┐(´д`)┌ヤレヤレです。せっせ侵入テストを頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿