2020年2月27日木曜日

日常雑記2020年2月27日

『中江滋樹』の続報に気になる部分がある模様。ただし匂わせる様な

書き方で詳細は不明ですが要注目でしょうか。ここ最近『偽皇族』の

親族が亡くなるケースが多いね。アフガンでの『中村医師』。この人

も実は『偽皇族』のご親戚。場所がアフガンなので英国が裏で動いた

可能性が高いと勝手に想像しています。『中村医師』のアフガン問題

が突然発生して『中江滋樹』。正確を期すなら2019年3月20日に死亡

した『東久邇信彦』からですかね。一連の『偽皇族』死亡問題は共通

して『不自然さ』が付きまといます。世間一般では死亡する年齢では

ない事や死亡場所に不自然さがある事などね。『流れ』が存在してる

以上、『ターゲット』が存在する可能性がある。『浅野一族』である

事、『年齢60以上』など。普通に考えれば『偽上皇』が一番マッチね。

それと中江問題で気になったのが北朝鮮問題。実は1991年頃に北朝鮮

の現TOPが日本を訪問していた報道が気になります。チェコのブラジル

大使館が発行した正式なパスポートで偽名の極秘訪日。1990年前後の

問題が国内海外問わず現在の問題発生のスタート地点であるのは興味

深い問題では?一見すると無関係に見える事も裏では密接に関連して

いるもの。気になるね〜。(^0^)/~

0 件のコメント:

コメントを投稿