2020年2月19日水曜日

日常雑記2020年2月19日

『ケフィア』問題で『鏑木』が逮捕報道。今回逮捕された人物の子供

と思われる人間に心当たりがあります。子供の頃、一方的に嫌われて

いたので個人的には笑いが止まりません。なぜ嫌われていたのか意味

が不明でしたが、、、今は解ります。ただし勘違いしていたのは相手

側です。結局『貴族ごっこ』が原因で詐欺に手をつけたのでしょう。

バカだね。地獄に落ちてから深く反省すべきです。さて地獄繋がりで

思い出したのが英国王室。またしても人身売買ネット問題が出て来た

模様。アンドリュー王子の黒い繋がりが報道されてます。『本丸』は

言うまでもなく『フィリップ王配』の犯罪の山。英国王室としては

死亡してから表に出す予定なのでしょうか?それとも『ダンマリ』を

続けるつもりかな?┐(´д`)┌ヤレヤレだな

0 件のコメント:

コメントを投稿