2020年2月15日土曜日

日常雑記2020年2月15日

最近『不審死』と思われる案件が多いね。勿論ですが『水交会』関係

である事が殆どです。┐(´д`)┌ヤレヤレ。連中には犯罪の概念が全くと

言ってよいレベルでありません。こんな連中が警察庁や警視庁の頂点

にいるのは正直如何なものか?これに加えて現政権による検察庁人事

への介入。警察に加えて検察庁まで。腐りすぎです。さて相模原での

連続バラバラ殺人事件が起訴される気配が報道で出て来たね。池袋の

暴走老人は在宅起訴という『甘ーい』対応でしたが、こちらはその様

な対応では済まされないでしょう。どちらにも共通するのはコイツら

が『浅野一族』である事。現在のニセ天皇家の遺伝学上の親戚である

事です。楽しみですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿