2020年2月3日月曜日

日常雑記2020年2月3日

NSC局長で有名な『カメラのキタムラ』が相当な犯罪を抱えている

模様。まさか米国相手に本気で戦争するつもりとは思わなかった。

米国海軍も戦争になれば勝てるとは言え、足元で海上自衛隊連中が

核爆弾を抱えてると真剣に考えてなかった事にも驚きです。英国と

米国の複雑な関係が垣間見えるね。さて偽皇族がどの様に動くのか?

警察庁TOPの『松本』は『水交会』でもあり『偽皇族血縁者』でも

あります。実年齢は戸籍より上の様ですが『キタムラ』の配下です。

『キタムラ』が偽皇族を排除するとは思えませんが米国との関係を

どう処理するつもりかな?今までなら表に出なかった『水交会』の

問題が出て来た事だけは喜ぶべきか。

0 件のコメント:

コメントを投稿