2020年2月2日日曜日

日常雑記2020年2月2日

サーバーの入替に伴い基本設定をしていたら随分と時間を取られて

しまいました。┐(´д`)┌ヤレヤレ。基本的にどのサーバーを使用して

も『監視』はある模様。さて『北村』は本気で戦争する気があった

と考えられます。今も考えは変わってないな。だからでしょうか?

米軍が戦術核搭載型原潜をやたらとアジアに派遣してます。これも

正直迷惑。今年はオリンピック年。表向きの理由では紛争はない。

裏向きの理由もあるが英国は最終的に北から手を引くと予測。

英国がEUとの交渉を1年に区切った裏の理由とも関係があるハズ。

ただし英国王室が人身売買を営利事業として実施していた事実は

代わりませんが。『アンドリュー王子』ー『エプスタイン被告』ー

『伊藤穣一』ー『波多野』で容易に予測できました。米国検察が

協力姿勢に苦情を出したら随分と勇ましい対応をした王子。でも

実際は相当にヤバイはずです。貿易交渉とのバーターで実際に起訴

はされないでしょうが確実にクロでしょ。それはさておきまして

偽上皇が皇居で倒れた報道。あれは警告かもね。そう考えると松本

が長官就任した事も説明がつく。公安が機能してないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿