2020年2月21日金曜日

日常雑記2020年2月21日

ここ数ヶ月なぜか30年以上前の『投資ジャーナル事件』に関する

報道が出ていました。個人的に非常に違和感があったので事件詳細

記事を読むと『浅野一族』が『盗聴システム』を使用して金儲けと

詐欺。ただし終わった事件なので『なぜ今になって再度記事化?』

という疑問がありました。で、、、昨日『中江滋樹』が火事で死亡

という報道が出ています。『浅野一族』なので本当に本人が死亡し

たのか疑問が残るが、この事件は『裏』があるハズ。一部報道では

『失火』とあります。ここで思い当たるのが『海軍料亭小松』の件。

あれも『失火』。ただし公式には『原因不明』。個人的には『山本』

一家が火災保険金目当てで放火したと推測していますが真相は不明。

この事件は追加報道に注目すべきですな。さてさて『北村 大臣』に

『喜多村(キタムラ)』。『カメラのキタムラ』に新情報が追加され

ていますな。チマタでは『安倍』と『菅義偉、二階連合』で権力闘争

という噂が流されています。個人的には眉唾情報として見ていますが

チョット面白そうです。笑)。『キタムラ』の絡みで間違いないと

見られるのが『SP不祥事』。それに加えて『水交会の警察官不祥事』。

まだまだ面白そう。IPv4に手を焼いている者としては面白い報道は

大歓迎いたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿