2020年2月11日火曜日

日常雑記2020年2月11日

幹部職の海上自衛隊員が『性的サービス』を目的とする副業を

行っていた事を防衛大臣が認めた報道があるぞ!笑)。複数の

報道を見る限りではイージス艦の艦長も勤めた経験がある上に

日本海での弾道ミサイル監視任務にも当たっていたらしい。笑)

これが『水交会』と『海上自衛隊』の本当の姿です。笑)。

今回表に出た事案は実際には一部に過ぎません。上級職幹部を

含めた大多数が全く同一の行動をしてます。┐(´д`)┌ヤレヤレだな。

問題はこの先。コイツらは『人身売買』に関与している可能性が

極めて高い。加えて日本国内での行方不明者の多くがこの問題に

関わる可能性がある。しかもこの問題の根本原因は確実に現在の

『ニセ皇室』にあります。くどい様ですが現在の皇室一家は全員

『偽物』で全員が『浅野総一郎』を源流としています。

さておきこの報道が最近個人的にハマっていて一人笑いしてるの

で、詳細な報道をまだまだ知りたいね。笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿