2020年2月20日木曜日

日常雑記2020年2月20日

なんとも微妙な報道あり。『高岡早紀』の兄弟が脱税で逮捕との事。

写真から『遺伝情報』が見える訳ですが、、、またですか。某国の

王族のマネですか。ヤリチン放題ですな。お盛んな事です。ただし、

逮捕に動いたのがマルサではなく地検特捜部なので某国向けポーズ

の疑いが濃厚。実際には『お咎めなし』の可能性も十分にあり得る。

昨年度に発行された『恩赦』は法律上『有印公文書偽造罪』が成立

します。なぜなら現在の皇室は『偽物』だからです。連中が私的に

発行した『恩赦』には脱税に関するものが多数存在します。これを

暴くためにはハッキングが必要な訳ですが、、、ムズイな。IPv6

のケースでは甘い部分があるので攻める方法は明確にあります。

問題はIPv4。ICMPは論外。UDPも同様。TCPは尚更。ストリーム

から攻める場合が考えられそうだが、難しい事には変わりない。

うがーーーーーー!怒)

0 件のコメント:

コメントを投稿