2020年2月16日日曜日

日常雑記2020年2月16日

イギリス王室は『アンドリュー王子』の『人身売買疑惑』で随分と

大変な様ですが個人的には『アフガニスタン』での『戦争犯罪』が

気になります。どうも王室と関係がある気がしてなりません。気が

つかない人が多いのかもしれませんが英国の軍隊は全て『王立軍』。

形式的な頂点にいるのは王室。これを形式的と見るのか、実質的と

考えるのかも重要な論点。現在の女王は形式的に見えがちですが、

『Royal concert』問題を考えると実態は『権力者』と考えられる。

故に関係が十分に疑われる重大な問題です。

 ところで『水交会』御用達チャンねるのTBSで海上自衛隊特集を

やっていて気になる発言がありました。護衛艦『空母問題』に関す

るものです。『空母型護衛艦』は米国に要求されたものであって

海上自衛隊は『イヤイヤ』導入したという発言です。しかも驚いた

事に発言をした人物は『空母型護衛艦』を建造したIHIに天下りし

たブタゴリラ海将『香田洋二』です。コイツがIHIに天下りしている

最中の建造護衛艦。しかも例によって『護衛艦裏金問題』の存在が

疑われる護衛艦でもあるのだが、、、どの口で発言したのかね。

さらに『浅野一族』の『伊藤』ほか元海将連中が大合唱です。笑)

別に海上自衛隊が米国海軍の下請けになる必要は全くありません。

しかし米国海軍と戦争準備をする必要もありません。それに加えて

核兵器を準備する必要もありません。コイツらには呆れて言葉も

出ない程あ然としました。さすが『ホラ吹き』集団。戦前からの

伝統である『海軍大本営発表』は健在です。┐(´д`)┌ヤレヤレ

0 件のコメント:

コメントを投稿