2020年2月18日火曜日

日常雑記2020年2月18日

何年も前から『ヤバイ』と言われ続けながら警察官僚などが天下り

していた事から捕まらなかった『ケフィア』問題がなぜかこの時期

に動いています。不思議。因みに天下りしていたのは『水交会』の

警察官僚。つまり『ケフィア』の中身を知った上で天下りしていた

訳だな。なぜここまで予測が出来るかと言えば、、、『鏑木の顔』

が浅野一族だからです。実にわかり易い連中です。大勢の人を騙し

続ける事は出来ません。因みに『鏑木』という名字にも思い当たる

ふしが個人的にあったりします。┐(´д`)┌ヤレヤレ。そう言えば腐敗

国家、ならずもの国家として有名な大英帝国王室の残念報道が出て

いますね。『国民と共にあり続ける』等という言葉が如何にウソに

基づくものであったかを表しているようです。笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿