2018年3月8日木曜日

日常雑記2018年3月8日その1

『役員異動のお知らせ』
https://www.japanpost.jp/pressrelease/jpn/2018/20180228141013.html
以下は個人の意見です。

2018年 2月28日付で日本郵政の役員人事が発令されていた事を

見逃していました。で……面白いのは名前です。座間連続殺人

被疑者ニュースをチェックしている関係からどうしても気に

なってしまいます。無関係かもしれませんが……一応は注意です。

 ところで三菱重工業が『裏金』を作りはじめましたね。例の

『長崎造船』です。船の本体価格が凡そ200億円。それにプラス

で船体艤装があるにせよ……カナリの裏金が出来ているハズです。

横須賀の違法売春料亭は間違いなくコレを待っていた訳か……。

そろそろ売春料亭が再建されると考えて間違いないでしょう。

『モーテル』でも作るのかな?『水交会』の売春クラブが活発化

する事だけは間違いないでしょう。今後のニュースに注意だな。

当然……『相川健太郎』が多方面に裏金を配布している事は容易に

想像がつきます。自民党の誰に配っているのかは知りませんが……

予想はつくね〜。┐(´д`)┌ヤレヤレ ともあれ三菱重工業と対決は

決定だね。三菱重工業だけはお金をかけずにダメージを与える事が

できます。タイミングの問題はあるけど可能だったりします。(^o^)v

それと……今日は『森友文書』が公開されるそうです。アッキード

事件に発展か!?楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿