2018年3月2日金曜日

日常雑記2018年3月2日

森友文書、財務省が書き換えか 「特例」など文言消える
3/2(金) 4:58配信 朝日新聞デジタル
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180302-00000007-asahi-soci
以下は個人の意見です。

なかなか面白スッパ抜きです。丹念な資料精査を行った朝日新聞

のお手柄ですね。これで公文書偽造だった事が証明されれば……

いよいよ『アッキード事件』に発展でしょうかね。同時にリニア

新幹線でも動きが有りました。東京地検特捜部は大成と鹿島両者

を逮捕に動きました。良い牽制球でしょう。もっとも向井の件で

『忖度』が発生した事を考えると安心は出来ません。ところで…

巷では米軍が北朝鮮向けに動いているという報道がチラホラ。

自分が考える方向では日本の『ニセ皇族』対応の方が先になる気

がします。軍事力を使わずに『締め上げる』には無防備なコチラ

を叩いた方が費用対効果で有効だからです。現に週刊新潮今週号

で『昭和天皇』の記事が出ています。新聞では天皇の部分が空白

でしたが……当然ながら『リークがあったのでは?』という抜群

のタイミングです。これがもし今上なら効果テキメンでしょ。

いずれにせよ3月18日の終了がスタートの合図である事は間違い

ないでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿