2018年3月27日火曜日

日常雑記2018年3月27日

国会では現在『証人喚問』で時間を浪費していますが………

『それどころではない』と思うのは自分だけではないハズです。

昨日の安倍・オバマ会談で見えた様に『軍事行動』は不可避の

公算が極めて大きいと見えます。勿論……北朝鮮が『核爆弾放棄』

をすれば回避可能ですが……ここまで来ると無理筋にも見えます。

大方の方は気がついていないでしょうが中東が『きな臭い』状態

なのは北朝鮮が一枚絡んでいます。だからこそ4月以降に日本の

総理大臣は中東を訪問しなければならない訳です。これに加えて

日本の皇室(ニセ皇族)は北朝鮮との間に何らかの関係を有して

いる事がほぼ確実な状況です。つまるところ…………この問題は

旧日本海軍を源流とする海上自衛隊とその指揮者であるニセ皇族

を排除しない限り拡大し続けていまいます。それ故に行動せざる

を得ない訳です。個人的には軍隊が動く前に問題解決に繋がれば

有り難いと考えていましたが……無理でしょう。ほぼ確実に衝突

コースです。当然ながら責任は『ニセ皇族』とそれを支援した

『相川健太郎』及び『槇原稔』にあります。コイツらの尻拭いを

するつもりは全くありません。80過ぎの老人が米軍とやり合う

姿が見られるかもね。勿論『一方的』でしょうが……。

0 件のコメント:

コメントを投稿