2018年3月18日日曜日

日常雑記2018年3月18日その2

『汚職疑惑で元艦長をけん責、横須賀拠点の米空母
2017.11.30 Thu posted at 16:10 JST』
引用元:
https://www.cnn.co.jp/usa/35111215.html

以下は個人の意見です。

『米国海軍』の『ピンぼけ』にも困ったものです。『水交会』

(現在の海上自衛隊を含む)の連中は極秘に核弾頭の研究を

行っていた事がほぼ確実です。それでも連中を支援し続ける

理由を直に聞いてみたいですね。しかも核弾頭の対象は確実

に在日米軍で間違いありません。それでもこのバカども支援

する理由が理解できませんが…。後ろに王族がいる事は把握

しています。資料や公務の状態から見て確実でしょう。問題

は『根拠』です。合理的根拠が全く無い!┐(´д`)┌ヤレヤレ

 さて話は替わりまして………自分の直ぐ側に『クソバカ』

がいます。夜中にコソコソ携帯電話を使っている事を知って

います。以前ですが……夜中に『包丁』を持って扉の前に

立っていた事を知っています。勿論ですが自分も知っていて

見逃しています。横須賀の『チンコロババア』が話相手の様

ですが……困ったものです。ここ一年『筋トレ』が趣味に

なっていますが…目的は『クソ』をブチのめす事が目的です。

相手が『包丁』を持っていれば多少の事は『正当防衛』が

成立するので早く来ないかな?横須賀の『腰抜け』一家は

文字通り『腰抜け』でして直に会いに向かったら『怖くて』

出てきませんでした。挙句の果に『警察』に電話して助けを

呼び出した程の『腰抜け』です。暴力団と『親密な付き合い』

をしている様な連中が一般人を『怖がる』様な話は聞いた事

が全くありません。しかも暴力団を『盗聴・監視』してるし。

これが旧日本海軍を主体とした『水交会』の真実です。案外

この程度。昨年は『偽皇族』が連続で逮捕されていました。

今年に入ってから平和の祭典との兼ね合いで動きがありません

が……どうなるのか大変に楽しみですね。こちらは何時でも

動けますので! (^o^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿