2018年3月1日木曜日

日常雑記2018年3月1日

ニュースを斜め読みしていると欧州では英国と大陸側で

ぶつかり合いが生じています。一見すると関係無い様に

見えてしまいますが……要注意です。この辺りは『王室』

同士のぶつかり合いにも見えます。欧州の『王室』に裏

がある事はほぼ確実です。私の予測する所ではビックリ

仰天レベルだと思います。完全に犯罪行為だと思われます

が……本人達は『悪事』だと認識していないのでしょう。

こういった所から王制が崩れる訳だ…。関わりたくない

ですな。ところで横須賀のカス一家は何をしているのか?

皇室(ニセ者)関係者の逮捕が継続したのが昨年の事です。

今年は周辺者である事は向井の件からみて確実です。この

傾向から考えると当然ですがカス一家も逮捕対象のハズですが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿