2018年3月29日木曜日

日常雑記2018年3月29日その1

世の中には有りもしない自分の『権威』を高めたり誇示

したりする為に『無茶苦茶』放題やらかすバカな『皇族』

(勿論ですが『偽者』です!)がいます。今までの報道

資料から読む限りでは………残念ながら『軍隊』による

処理をする以外に適切な結論にたどり着かない公算が極め

て大きいです。勿論ですが可能な限り『軍事力』は避けて

頂きたい訳ですが……ほぼ無理だと考えられます。因みに

ざっくりと思い出したのですが例の『浅野総一郎』について

は半島出身者であるという報道が過去に存在したものと

記憶しています。この辺りも調べて行けば解るでしょうね。

『大室』も含めて『インチキ偽皇族』をトレース出来れば

崩せる可能性が出てきます。

ところで……『ヨーロッパ』で『反ユダヤ主義』が出始め

ましたね。こういった『バカな主義主張』をする人間がいる

のは情けない話です。実は日本の『ニセ皇族』問題はこの手

の話と無関係ではありません。『ニセ皇族』には支援者が

いる事が読めています(『水交会』は支配で支援ではないよ)。

長崎の某施設はコレを裏付けています。完全な『内政干渉』

ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿