2018年3月28日水曜日

日常雑記2018年3月28日その1

『ニセ皇族』が『天皇』に成りすまして活動をする姿には

『怒り』を覚える今日この頃です。孫は血税でイギリスに

『タダ』で留学。これだけでも十分に『犯罪行為』ですが

こいつらの『汚い』所は大震災の裏で『金儲け』を行った

所です。とまぁ愚痴ばかりですが……肝心の『浅野総一郎』

に関する調査が今ひとつな事に気がついた今日この頃です。

どういった経緯があったのかを再度調べ直す事が必要だと

思い直しています。『天下の一大詐欺師』の素性を洗い直す

作業をやってみますかね。出来れば座間連続殺人事件被疑者

の素性を調べられたら完璧な気がしています。ほぼ間違いなく

『ニセ皇族』の血族と見て間違いありません。なぜなら昨年

一年ニュース『裏テーマ』がコイツらだからです。熊本市議

が昨日『クビ』になった訳ですが…コイツもその一部のハズ

です。なぜなら栗田侯爵家の元友人が熊本に親戚がいる事を

喋っていた記憶があるから。つい先日に『週刊新潮』で皇室

を題材にしたピンク映画についての記事が有りましたが……

あれも座間事件のヒントな気がします。『ほのめかしたい』

連中がいる事だけは確かです。(勿論『三菱』ではない!)

0 件のコメント:

コメントを投稿