2018年3月13日火曜日

日常雑記2018年3月13日その1

やっぱり出てきた『森友疑惑』。そして安倍晋三のバカ嫁。

そして……『日本会議』。因みにこれら全てに共通するのは

『水交会』です。世間の方々は全く知り得ない内容だと思い

ますが……旧日本海軍連中が今も『戦争ごっこ』を継続して

います。そして『水交会』の頂点に存在するのは他でもない

旧皇族連中です。しかも血縁関係を調査してみると…………

驚いた事に『皇室』のDNAを全く持たない『偽皇族』です!

コイツらのフザけた『お遊び』に付き合わされていては国が

いくつあっても足りません。そろそろ『頃合い』でしょう。

これで『安倍下痢クソ内閣』の終わりが見え始めましたね。

(^o^) よくよく考えてみれば簡単ですが……例の『森友』は

明らかに上記の『偽皇族』を賛美する事を目的に作られている

事が明白です。『教育勅語』が良い例です。後は…『偽皇族』

を処理できればね。因みに座間連続殺人被疑者も『偽皇族』の

血縁者と見て間違いありません。この辺りの情報の深掘りが

必要でしょう。ともあれ……経過チェックが重要です。

0 件のコメント:

コメントを投稿