2018年3月14日水曜日

日常雑記2018年3月14日その2

今のうちに明言しておくべきだと思うので書いておきますが……

その昔……とは言っても1984年以降の話です。当時『三菱商事』

には『岩崎勝太郎』という方がいらしたそうです。で……悪どい

連中がこの人を追い出しました。その時に上記の悪徳商社は堂々

と次の宣言を出しています。『今後は岩崎家との関わりを改める』

との事でした。当時は子供でしたので『へぇ〜』という感じでした。

が……今になって考えてみれば『明らかにオカシイ!』という部分

があります。『槇原稔』は自称『岩崎一族』です。しかもコイツは

悪徳企業『三菱商事』の役員でもありました。つまり言いたい事は

自称『岩崎一族』を歌いながら『直系一族』を追い出した訳です。

あれ!?明らかに『論理が矛盾』しています。しかも堂々と週刊誌

に宣言していた事を明確に覚えているので間違いないです。ま……

この程度です。三菱グループはね。

0 件のコメント:

コメントを投稿