2018年1月24日水曜日

日常雑記2018年1月24日_その2

ただ単純に気になったのですが…………『偽皇族』の『龍田』は

今どこに?当然ながら『偽物』なので皇族として活動していると

は考えられませんが。しかし……三菱グループは『腐ってます』。

特に『三菱商事』と『三菱重工業』では企業ぐるみで『裏金』作成。

挙句の果てに組織的に『買春』。先に申し上げておきますが横須賀

の違法売春料亭『小松』の山本一族は親戚ではありません!!!

自分は子供の頃から口酸っぱく以下の様に言われて来たからです。

『ワザワザ 親戚のフリをしてやっているだから感謝しろ!!!』

それゆえに親戚だと思ってはいません。ところが………コイツらは

裏で岩崎弥太郎の直系が親族にいると吹聴して回っていた様です。

驚きですね。因みにこの売春料亭『小松』の『山本喬士』は世界的に

有名なクズ海将『山本五十六』が第二次世界大戦真っ最中に戦場で

必死に戦う部下を見殺しにして必死に横須賀でチンコの処理をして

できたクズでーす。このクソ一家は山本五十六の子孫である事も世間

に隠して生きてきた本物のクズです。

始末が悪い事に…この売春料亭で『買春』三昧だったのが三菱重工の

『相川健太郎』と三菱商事の『槇原稔』です。恐らく民間ニセ皇族は

コイツらのスケベビデオを録画してある事でしょう。一度でいいから

見てみたいです!さぞかし愉快な映像でしょう。

ここ最近『北朝鮮』と『米国』が『核・ミサイル問題』で対立して

いますが『水交会』や『ニセ皇族』も実はこの問題と関係があります。

流石に自分の国に届く核兵器をもった反米国家を米国政府が放置して

おく事は有りえません。米国は元々『いずれ回収する予定』で放置して

いたと考えられますが………中央情報局関連の報道から考えて時間です。

もし戦争になればこの違法売春料亭の山本一家は責任を問われる事に

なるでしょう。楽しみですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿