2018年1月28日日曜日

日常雑記2018年1月28日

以下は単なる個人の推論です。

世間では『旧皇族』という事になっている『東久邇信彦』ですが

論理的に考えると明らかに血縁関係が不自然です。確実に皇室と

血縁関係があると考えられる方々との相似性に著しい不具合が

ある事は明白と言えます。明治政府が発足するに当たって天皇家が

薩長連合に差し替えられたという『噂話』がある事は知ってますが

個人的には長い間『眉唾モン』だと考えてきました。しかし………

どう考えても『ウソ』と切り捨てられない事が明白な水準です。で

どのタイミングで『誰の血縁者と差し替えられたのか?』が問題

です。当然ながら『大室』レベルの人間では一発で差し替えが簡単に

バレてしまいます。明治期に差し替えられた可能性が最も高いのは

確実です。で個人的に改めて色々と検索してみると……『怪しい』

野郎がいるよね〜。『浅野総一郎』です。コイツの顔と上記のニセ

皇族を並べてみると明白に解ります。非常に高度な『遺伝的相似性』

が『身長』や『顔立ち』その他に見られます。なるほどね………。

『遺伝的相似性』は確かに存在します。『岩崎弥太郎』本直系の自分

にも『遺伝的相似性』は確かにあります(概ね不利なものですが…)。

浅野家の人間と遺伝子鑑定してしまえば逃げられないでしょう。

まぁ………鑑定しなくても『一目瞭然』のレベルですがね。因みに

座間連続殺人の被疑者も上記のニセ皇族と高度な『遺伝的相似性』を

有しています。嘘だと思う方は昭和天皇と白石容疑者の写真を並べて

比較してください。以上 個人の論理的考察でした。 m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿