2018年1月18日木曜日

日常雑記2018年1月18日その2

ロックフェラーが遺した「10万人の連絡先カード」に学べること
1/16(火) 17:30配信 Forbes JAPAN
ロックフェラーは人との関係を最優先とし、巨大な友情のネットワークを作り上げた。同紙によると、彼がその必要性に初めて気づいたのは第2次世界大戦で軍の情報部員を務めたときだ。ロックフェラーはその際の経験について「私の成功は、信頼できる情報を持つ人のネットワークを作れるかどうかにかかっていた」と振り返っている。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180116-00019339-forbes-bus_all&p=1
以下は個人の意見です。

『なるほど!』。どうりで。ようやく納得できました。元々が米軍

情報部に勤務していたからこそ終戦直後の日本における情報取得に

ついて詳細を知っていた訳だ。で………Jロックフェラーを日本に

送り込んだ訳ですな。旧皇族連中としても『渡りに船』だったから

巧妙に取り込もうとした訳です。で………何が起きたか?反米勢力

の大増殖です。旧皇族連中は『王政復古主義者』です。バカなのに。

恐ろしい事に在日米軍に戦争を仕掛けようとする寸前の状態です。

個人的には三菱商事や三菱重工相手に爆弾テロでも起こしたい気分

です。勿論やりませんが………気持ち的にはふっ飛ばしたいですな!

犯罪行為が呆れるほど多いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿