2017年3月4日土曜日

日常雑記2017年3月4日

『kohnanelec.co.jp』という企業からの検索情報が存在したので親会社

検索をしてみると……、『西菱電機』なる『臭〜い』企業が出てきました。

なぜ『臭〜い』と形容しているかと言えば、MCA他、無線通信事業社だから

です。特にMCAという無線は郵政関係に『独占的に』貴重な周波数を割当てた

通信方式です。MCAは利用者が圧倒的に『少ない』にも関わらず電波利権の

関係で、この無線周波数を携帯電話事業者に敢えて割り当てない口実になって

いるものです。つまり、郵政官僚が意図的に維持している特権の一つです。

そして、業務内容も『プンプン臭う』ものがあります。まあ、こんな企業は

『トットと潰れろ!!!』と声を大にして言いたい企業ですね。

さて、つい先日総務省で懲戒処分の公表が合った件ですが………、どうやら

懲戒処分者名は『行政管理局 新井誠一参事官(48)』みたいですね。

キャリアの様です。48歳で課長級という話でしたのでノンキャリアかと

勘違いしてしまいました。今度、詳細な経歴を調べて見ようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿