2017年3月19日日曜日

日常雑記2017年3月19日

『70歳オーバー』のクソジジイが泣きそうな顔をしながら今にも

泣きだしそうな声で『岩崎って誰だよ!』というのを聞かされると

家族的には『やってらんね~』ってブチのめされます。本人は

そういった状態になっていた事に気づいて無かった様ですが……。

昨年末に岩崎問題に明確に気づき、今年に入ってから詰問した結果が

これなので……………。この結果として『盗聴』問題にケリがついた

ら家族である事を永久に辞める事になっております。ところが………、

世間では『大阪のクダラナイおっさん』で賑わっています。

増々『やってらんね~~~~~~~~~』状態です。

さて、総務省の3月人事に注目している訳ですが…………、一向に発表

されません。あれ?恐らく内示は出ているハズですが…。気分転換に

ADコンバーターをロジックで組んでみたりしてます。電話機本体の

逆アセンブルについてはボチボチ古いタイプなら自力で出来そうな目処が

付きつつあります。

最後に今年はこれを言い続けようかと思っています。

『三菱はクソ財閥です!』

『金曜会でカレーって海軍気取り!?』


0 件のコメント:

コメントを投稿