2017年3月2日木曜日

日常雑記2017年3月2日_その2

我が家の『ボケナス』は絶対に『親戚ごっこ』をやめない宣言をしています。

例えそれが『家族』を売り飛ばす結果になろうとも『親戚ごっこ』をやめる

くらいなら『家族を売り飛ばす』方が『マシ』と家族に宣言するレベルです。

こういった馬鹿な人間を相手にするのは時間の無駄なのでカナリ前に説得を

やめる事に決定し互いに手を打ちました。さて、総務省の人事異動が気に

なります。なかなか3月人事情報が発表されない事が気になる今日この頃です。

そういえば本日『懲戒処分の公表』が総務省で有りました。大した内容ではあり

ません。毎度の事です。以前、キャリア官僚の『淵江敦』が懲戒処分にあった

際を見て下さい。痴漢で検挙までされて、驚いた事に日本郵便に『天下り』です。

今回の懲戒処分では『停職12月間』。年齢と役職から考えてノンキャリアと

見られます。『キャリア』と『ノンキャリア』。ここまで差別されるとは…。

まあ、そもそも『犯罪に手をつけるな!』という話ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿