2017年2月8日水曜日

日常雑記2017年2月8日

さて、ボチボチ対応して頂かないと困ります!家族会議で

絶縁するかどうか?』が話題になりました。ボチボチ『総合無線局

監理システム』問題を適正に対処して頂かないと………、私の方の

作業が滞ります。結論から言えば『絶縁する』方向ですので、さっさ

と対応して貰わないと……。政治的なスキームも重要ですが、大事な

事は国家公務員税金を用いて『犯罪』に手をつけている訳ですから

政治が対応しなければならない問題のハズです。まあ、アメリカ訪問

などの公的行事はしかたない話ですが……、それ以外の部分について

は可及的速やかな行動が必要と考えます。それほど難しい話ではなく、

ただ単純に『総合無線局監理システム』のシステム設計書を完全に

公開して頂ければ良いだけなのですがねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿