2017年2月28日火曜日

日常雑記2017年2月28日

その昔、とは言っても小学校5,6年位の話です。山本直枝が将来、私に

子供が出来たら『殺してしまえばイイ』という相談を裏でしていた

という事実を某名家の子供から聞かされて『あ然』とした事があります。

その某名家の子供は山本一家とも付き合いがあり実際に話を聞いた為

『ワザワザ』忠告をしてくれた訳です。

その当時は『冗談だろう』と考えて『そういった忠告もあるのかな』程度

に考えて記憶に留めておきました。今となっては『ガチ』の忠告だったと

冷や汗たらたらです。なにせ『児玉誉士夫』と関係のあったクソ一家です

から文字通りの『本気』の計画だったのだと考え直しています。さすが、

海軍大将の『妾』ともなると『人殺し』位は朝飯前みたいです。その腐った

遺伝子は今も横須賀で根付いているのが残念でなりません。いずれ条件が

揃えば、山本一族全員を公衆の面前に引きずり出したい今日この頃です。

 さて三菱自動車 が好調というニュースを最近見かけるのですが………、

どう考えてもウソとしか思えません。なにせ実際に走っている車を見てみれば

容易に判る話です。『どこに三菱の車が走っているの?』というのが正直な

個人的感想です。恐らくは誰かに『金』をもらって書いた記事だと思います。

世間の人はあまり知らないと思いますが、日本のメディアではお金をもらって

記事を雑誌に掲載するという信じられない様な事案が実際にあります。所謂

『フェイクニュース』という奴です。つい最近もデッチ上げに関する問題が

報道されています。メディアも『嘘をつく』という事を知って頂きたい今日

この頃です。




0 件のコメント:

コメントを投稿